忍者ブログ
頭の中は真理の扉につながってる。 塚×菊・ナル×我最高♡最近味っ子再ブーム♥腐全開で何が悪い!マイナー上等 妄想な日記を書いて自己満足―――――。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

何もしないうちに2009年が終ってしまった
亀足もいいとこでしたね( ̄□ ̄∥)
今年はもっともっとウサギ足で頑張りたいな。。。。と
思います
どうか見捨てずにおねがいしますね


拍手お礼
2009年
12/23
20時
12/29
22時
12/31
9時・19時・20時・22時
有難うございました

拍手

PR
ヤバイ
ヤバすぎる
Mr味っ子 ――――― 。
陽一×一馬
萌萌ヾ(・∀・。)ノダー!!
どう見てもスタッフ達は陽一×一馬を見守り、応援してる!!

今さらまた味っ子にハマってどうしようもない
勿論菊丸への愛は冷めたワケじゃない
でも一馬は菊丸より好き歴長いしね
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
あぁぁ



拍手お礼
7日14時
8日6時
9日22時
13日18時
15日13時
20日20時
有難うございました

拍手


ふと気付くとかばんに財布がない
なにぃぃ??
どこで落とした?
思い当たる場所。。。。。。
銀行のATM
まちがいないな
でも財布の中は215円(笑)
拾った人もかわいそうに((´∀`*))ヶラヶラ

でもまぁ
その後が大変さ紛失届けに
免許証の再発行。
はぁ ( ・´ω`・)シュン


拍手お礼
11月6日 12時
8日 1時
9日 3時
13日 21時
21時 1時
24日 0時
25日 5時
30日 8時
12月1日11時
4日 9時
遅くなって本当にごめんなさい
有難うでした

拍手

なに?
一昨日までの寒さは?????

昨日今日
暖かいし


つーか
やばいです
また
味っ子ブームきましたよ
やっぱりイイ
陽一×一馬
一一コンビ(笑)

一馬可愛すぎ♥
陽一!
早く仕留めないと兵太に取られるぞーな感じ。
やっぱり和泉絹子さん作監のはサイコーです。
キレイ
カワイイ
言うことなし!
ぁぁぁ
誰か
あーぱー商会とえみくり
できかくしたあの映像。。。。。持ってないかな
ダビングしてほしい
最終回のあのシーン
観たいよーーーーーーーーー
 

拍手お礼
31日0時
11月1日15時
2日8時
3日23時
4日20時
それぞれ拍手有難うデス
マヂ心の支えです

拍手


仙台では何週か遅れて
しかも
朝6時からNARUTOが放映されてる

ビックリした
新ED。
ナルト×サスケ
もしくは
サスケ×ナルト
公認の歌ですかぁ
映画では
カカシ→ナルト
だったし
なんなのよ
もう
萌萌♥じゃないのー

そんな私はナル我だけど
次回の映画はナル我でお願いします。。。。。


拍手お礼
11日0時/14日15時/16日5時
21日10時/26日14時28日19時
有難うございます。いつも遅れてすみません
そして亀足更新でごめんなさい

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 澪のマッタリ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]