忍者ブログ
頭の中は真理の扉につながってる。 塚×菊・ナル×我最高♡最近味っ子再ブーム♥腐全開で何が悪い!マイナー上等 妄想な日記を書いて自己満足―――――。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ファイナルファンタジーⅣを始めました
しかも携帯で。。。。。
昨日テラが死にました
パロムとポロムが石になったとき号泣しました・゚・(ノД`)・゚・。

そしてリディアキレーなお姉さんになって戻ってきた(*´д`*)ハァハァ
リディアの尻にひかれてるエッジを見ると
菊丸の尻にひかれる手塚を想像してしまって萌萌♥

菊丸といえば後姿が菊丸に似た同僚を見つけました
目の保養。。。。



拍手お礼
2月10日15時
16日8時
20日17時
3月2日21時
4日8時
9日23時
ありがとうございました

拍手

PR

味っ子が終ってしまい
寂しい毎日を過ごしている彼方ですが
土曜日は2話ずつまだやってるんだ。。。。。
今回のはたこ焼き勝負
一馬と陽一が愛を再再確認できたって感じで
あぁぁ幸せ♥


拍手お礼
1月31日
10時/14時/20時
2月3日
4時
5日
12時/15時
6日
14時
有難うございました

拍手

1月もおわりですな
今月。。。。
な~んにも更新できてないな
すびばぜん ――――― il||li _| ̄|○ il||li

来月は頑張ろう
うん
がんばります
拍手をしてくださった皆様の為に


そんなわけで拍手お礼
24日
4時/18時
28日
12時/19時
それぞれありがとうございました

でもって
今日拍手絵春緋ちんのに4枚入れ替えましたのでもしよろしければ見てやってください

拍手

毎日楽しみにしていたミスター味っ子が終ってしまった il||li _| ̄|○ il||li
97話は一馬があまりにも悲しすぎて一緒に泣いた(笑)
陽一!!
なんだってあんたはもっと一馬を引き止めないのよ
「おれは一馬を心から愛してるぜ~♥」
くらい言って抱き寄せてちゅ~だろ
「陽一・・・・わいも・・・・わいも陽一が好きや離れとうない」
そんな終わりがよかったよね
なんて考えてたり
はぁ
明日からなにを楽しみにすればいいんだ


拍手お礼
17日1時   21時6時
23日11時
ありがとうございました

拍手

本日仮面ライダーディケイド&ダブル
観てきました
やっぱりさぁ
海東って士のこと愛してるんだなぁ
って思ってしまいました
「士死ぬな!!」
今まで何処にいたの?ってくらい
近くにいなかったはずなのに
瞬間移動でもしたのかなぁぁ
んー
ナゾ
士のためならエンヤコラなんだろうな

もう少し2人のラブラブな場面があったらなぁ
って思ったけどそこそこ面白かったです



拍手お礼

4日
11時頃
5日
2時頃
7日
12時/20時頃
9日
9時頃
10日
21時頃
有難うございました

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 澪のマッタリ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]