忍者ブログ
頭の中は真理の扉につながってる。 塚×菊・ナル×我最高♡最近味っ子再ブーム♥腐全開で何が悪い!マイナー上等 妄想な日記を書いて自己満足―――――。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月も半ばになりました。
東北の朝晩は冷えます。
そりゃ風邪も流行るよね ――――― 。
インフルとかもさ。とうとう会社でも発病者が出ました。
私。
はバカだから大丈夫((´∀`*))ヶラヶラ



拍手お礼
4日
3時頃
5日
5時頃
9日
9時頃
12日
10時・15時・18時・21時頃
14日
15時
有難うございました

拍手

PR
士の事
いつからあんなに愛してるんでしょうか
「ずっと見ててくれ」
とか
「行くなって言ってるだろう」
とウルウルしながら言ってみたり

こんな見方しかできない私はやっぱり腐れてる

あぁぁ
やっぱりキバは瀬戸丸だよねぇ
ステキ



拍手お礼
25日7時・11時頃
29日2時・22時頃
拍手をくれた方有難うでした
ポチ
が嬉しいです(*^-^)

拍手

もう
秋ですね
仙台の夏はありませんでした
一瞬あったかな?(-ω-;)
そろそろ上に羽織るなにか。。。。
買わなければ

今日は
朝から体調が悪くベッドに横たわっています
生まれたての小鹿のようです(笑)
具合悪くても。。。。
お腹は空くんだな


拍手お礼
19日
9時・10時・23時頃
20日
22時・23時頃
21時
13時頃
24日
20時頃
有難うございます

拍手

てか
いつになったら梅雨明けるんだぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ジメジメ
ジメジメ
雨降らなくても
ジメジメ
食べ物直ぐ悪くなるし

はぁぁ

今日は仕事やすみでした
特にな~んにもする事がなく・・・・・・・
思わず「いとしのシェリー」全巻読んでしまった( ̄□ ̄∥)
読んでると
初めはムカつくのに
後半何故かシェリーが可愛く見えてくる
まさにシェリーマジック(笑)


拍手お礼
12日1時位
14日6時位
15日4時・15時位
17日8時・19時・20時位
有難うございました

拍手

私の中ではホモマンガですが。。。。。。
今日
仕事仲間にテニプリの話をすると
「え?そのマンガホモマンガ?」
と聞かれ思わず
「うん」
と答えそうになった
お~い
なんか
昔テニスマンガで同性愛のマンガがあったらしくソレと同じにされました
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
でもね
菊丸って男の子が手塚って男の子に恋をしてるんだよ
心の中で叫ぶ。
でもその人の中で
テニスマンガ=ホモ
らしく
それはどうかとおもったわけです(-ω-;)

*********
拍手お礼
12日1時頃に拍手くれた方有難うございました

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 澪のマッタリ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]