忍者ブログ
頭の中は真理の扉につながってる。 塚×菊・ナル×我最高♡最近味っ子再ブーム♥腐全開で何が悪い!マイナー上等 妄想な日記を書いて自己満足―――――。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

味っ子が終ってしまい
寂しい毎日を過ごしている彼方ですが
土曜日は2話ずつまだやってるんだ。。。。。
今回のはたこ焼き勝負
一馬と陽一が愛を再再確認できたって感じで
あぁぁ幸せ♥


拍手お礼
1月31日
10時/14時/20時
2月3日
4時
5日
12時/15時
6日
14時
有難うございました

拍手

PR
毎日楽しみにしていたミスター味っ子が終ってしまった il||li _| ̄|○ il||li
97話は一馬があまりにも悲しすぎて一緒に泣いた(笑)
陽一!!
なんだってあんたはもっと一馬を引き止めないのよ
「おれは一馬を心から愛してるぜ~♥」
くらい言って抱き寄せてちゅ~だろ
「陽一・・・・わいも・・・・わいも陽一が好きや離れとうない」
そんな終わりがよかったよね
なんて考えてたり
はぁ
明日からなにを楽しみにすればいいんだ


拍手お礼
17日1時   21時6時
23日11時
ありがとうございました

拍手

ヤバイ
ヤバすぎる
Mr味っ子 ――――― 。
陽一×一馬
萌萌ヾ(・∀・。)ノダー!!
どう見てもスタッフ達は陽一×一馬を見守り、応援してる!!

今さらまた味っ子にハマってどうしようもない
勿論菊丸への愛は冷めたワケじゃない
でも一馬は菊丸より好き歴長いしね
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
あぁぁ



拍手お礼
7日14時
8日6時
9日22時
13日18時
15日13時
20日20時
有難うございました

拍手

なに?
一昨日までの寒さは?????

昨日今日
暖かいし


つーか
やばいです
また
味っ子ブームきましたよ
やっぱりイイ
陽一×一馬
一一コンビ(笑)

一馬可愛すぎ♥
陽一!
早く仕留めないと兵太に取られるぞーな感じ。
やっぱり和泉絹子さん作監のはサイコーです。
キレイ
カワイイ
言うことなし!
ぁぁぁ
誰か
あーぱー商会とえみくり
できかくしたあの映像。。。。。持ってないかな
ダビングしてほしい
最終回のあのシーン
観たいよーーーーーーーーー
 

拍手お礼
31日0時
11月1日15時
2日8時
3日23時
4日20時
それぞれ拍手有難うデス
マヂ心の支えです

拍手

一馬ぁ
なんてカワイイんだぁ
素直じゃないけどやっぱり陽一を愛してるんだねぇ
丼勝負の時といい
オムレツの時といい
そしてたこ焼き勝負の時といい
可愛すぎてたまらんです

「あ♥一馬」

もうライバルっていうより恋人ですねぇぇ♡

「わいの惚れてるヤツやからな・・・・・がんばりや」
な感じです

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 澪のマッタリ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]