忍者ブログ
頭の中は真理の扉につながってる。 塚×菊・ナル×我最高♡最近味っ子再ブーム♥腐全開で何が悪い!マイナー上等 妄想な日記を書いて自己満足―――――。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日
劇場版NARUTOを観てきました
って
おーい
腐女子向けの映画ですかぁぁぁ?
って
そーゆー目で見てるからそうなるのか?
だって
最初のサイとのシーン
サイってばナルトにお姫様抱っこされてるじゃなーいv
はいコレ腐1
最後はもうスタッフ総出でカカナルを応援してるとしか思えない。
そして腐2
でもやっぱりナルトと我愛羅の戦い。
痴話喧嘩ですか?
極めつけ腐3
だって台詞はもちろんそんな事言ってないけど
ナ「分かってくれ我愛羅・・・・カカシ先生は大事な先生なんだ」
我「オレとカカシどっちが大事なんだ」
ナ「バカヤロー大事の意味が違う!天秤にかけるような事いうなってばよ」
ここで我愛羅殴られる
ナ「我愛羅!すまねぇ大丈夫か?」
我「もう知らん!好きにしろ俺はお前なんかと別れる!カカシの所へでもドコでも行ってしまえ」
瞳からは大粒の涙
ナ「我愛羅愛してるのはお前だけだってばよ・・・・・木ノ葉の為なんだ分かってくれってばよ」
殴った頬を伝わる涙をペロリ
そして熱いキス
ナ「絶対戻るから・・・・・我愛羅待っててくれ」
我「・・・・・分かった」
ナルトの背中を見送る

妄想はふくらむどこまでも((´∀`*))ヶラヶラ

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 澪のマッタリ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]