忍者ブログ
頭の中は真理の扉につながってる。 塚×菊・ナル×我最高♡最近味っ子再ブーム♥腐全開で何が悪い!マイナー上等 妄想な日記を書いて自己満足―――――。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ
食べた食べた
巨大餃子二個

ワンタン麺
五福星
ってラーメン屋さん。
仙台だけなのかなぁ
たぶん。
結構美味しかったなぁ

また食べに行ってみよう…
次はメンマラーメンかな
うん

拍手

PR
同僚が。。。。
「昨日興味はないけどゴルフ見てた。
澪菜ちゃん見た?」

聞かれた。
もちろん見る訳ありません。
何がハミカミ王子だ!
ィャ別にキライなわけではない
うん
「我愛羅がプレイしてるなら見るけどぉぉ」
「我愛羅はバンカーになっても大丈夫。砂がちゃんと動いてくれるから。ドライバーなんかはみんな木製っぽい」
何がどーで木製っぽいんでしょう?
プロゴルファー猿みたいに手作りらしい
って
プロゴルファー猿が分からないんですけどーーー( ̄□ ̄∥)

拍手

アルバム借りてきた。。。。。。
誰が誰だかわかりません
アルバムのジャケット
4
の後ろにいる人が
多分イイ

ウィーアー
が入ってたけど
きただにひろし
の方がイイナァァ
と想ってマス

******************
拍手
有難うございます
3日13時・5日8時・8日16時・9日14時
拍手が本当に励みになってます

拍手

なんだってこんなに暑いんだろう
夏だからだけどね
うん
今日は久々に春ちゃんとしてきた
近くのスーパーへ行き飲み物を買う
炭酸水
そう
ただの炭酸水。
春ちゃんに
「本当にいいの?味も何もないただの水に炭酸入ってるだけだよ」
と言われたがムシして購入。
部屋に戻り早速炭酸水を飲む。
「いっただっきまぁ~す」
プシュー
「キャーうわ~ん」
私の悲鳴に慌ててキッチンから春ちゃんがダッシュしてきた
「何で頭から炭酸水飲んでるの?」
「こ・・・攻撃されたよぉぉ」
振ったつもりはなかったけどフタを開けた瞬間炭酸水が火山の噴火のごとく吹き上がった
ずぶ濡れの私。
買ってきたのがコーラとかじゃなくてヨカッタ
炭酸水だからベタベタにならないもん

でも
本当マイッタ il||li _| ̄|○ il||li

拍手

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 澪のマッタリ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]